calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

今月の2冊




うわさのクレープ屋さん ジラフ


生地がパリパリっとして


美味しかったです





メロンパン専門のお店

行列が出来てました


最近この辺

南新町の南の方が


少し元気になってきて


楽しいです






ジラフから歩いてすぐの


すごく気になっていた本屋さん


ルヌガンガさんへ






コーヒーやアルコールを


飲みながら


ゆっくりと読書できます


あまり教えたくないような


いい所です






面白そうな本を見つけてしまい


読書



気に入ってしまったので


帰りに購入しました




この本は

今 アメリカで


一番住みたい街に選ばれる


ポートランド


そんな街に


クリエイティブな人達が移住してきて


仕事をしている方がたくさんいます



その人達と対談する面白い本です







面白い本だったので



この本の前作も購入しました











お店に置いてるので


是非 手にとって下さい




台風あけの休日

台風が通り過ぎて


天気がよく少し暑くなり気持ちのいい

休日でした




しろとり動物園で満喫




乗馬して喜ぶ次男を眺めたり





とらの子どもと触れ合ったり




触れ合い動物園


楽しいです




連休2日目は




夜中2時に迎えが来てくれ




塩江の内場ダム


3時前からボートを出して



バス釣り



台風が過ぎた後なので



雲一つなく



満天の星空の下



空を見ながら釣りをしていました



普段の夜中は


池やダムは少し怖いんですが


この日は全く


不気味さがありませんでした




写真があれば



この凄さを伝えれたはずですが


撮ってないです



撮っても暗すぎで無理ですね




結果


相方は1匹 僕ボウズ


釣れんでも全然楽しかった〜


家に帰って


一寝入りして


気になっていた



日赤の裏にある



ローフードのお店へ





玄米のキーマカレー


さっぱりとした味で美味しかったです


充実感いっぱいの連休でした


宮島へ



瀬戸大橋を渡って広島へ





そして船に乗り込み宮島へ渡ります








大きい?です






鹿のフンが沢山







もちろん鹿もうろうろと





世界遺産の厳島神社












運よく

干潮だったため鳥居の下まで





鳥居のつけ根をみんなでさわる













サンセット待ち

周りはほとんど欧米人ばかりでした




























いい写真を撮りながら


チルアウトできました




ここにもチルしておる方が








鹿に会いにくるのが

一番の目的だった次男と鹿もチル










さようなら宮島



タイミングが最高で


とてもいい時間が過ごせ


幸せの時間でした



また


近いうち


もう一度来たいと思いました





 


(後編)海辺の映画会 大盛況でした



いよいよ始まりました

2人が撮ってくれた写真をしばらく


載せます











































ルーフワイド ショートムービー










































































































最後に


片付けして手伝ってくれたみんなで


記念撮影





満足できるイベントを終えて


やりきった感でいっぱいになりました


それと同時に


イベントをする事の大変さを痛感しました



ホントにホントに



このイベントに関わってくれた方々


そして


来て下さった方々には


心から感謝しております




自分でもびっくりするくらい


海辺の映画会大盛況でした





僕は 

周りの人達にすごく恵まれています


みんなあたたかく優しい人たちばかりです


スタッフ 周りの友人 先輩方 お客さん 


そして家族




いい人たちの輪の中に恵まれ





たくさん支えられて来た15年間でした




感謝しきれないくらいですが





本当にありがとうございます





そして



これからも



roof wideを末長くよろしくお願い致します









(前編)海辺の映画会大盛況でした





roofwide15th anniversary


お客様感謝祭


海辺の映画会


200人近くの方々に


わざわざ丸亀まで


足を運んで頂きありがとうございました


そして

力を貸して下さった方々のおかげで


大盛況で無事終わる事ができました


本当に感謝しております

ありがとうございました





暑いなか 早くから

会場入りしてくれた

スタッフとT氏 中井職人 桑江職人 富士鋼材スタッフ 良いチームにめぐまれました





足場を組んでライトの配線を設置

中井くん 特製CINEMA の取り付け




会場オープンまでに


バテバテになりながら頑張ってくれました




ダイヤテント特注オーダーのスクリーンを設置し

高さの調整

6メートルもの高さの所での作業

落ちそうで心配


ホントに準備大変でしたが

沢山の協力があって間に合い

海辺の映画会を開催する事ができました





ここから

写真を撮ってくれた

mokkiだいちゃんとfukestudio林さんの

写真を掲載していきます





早くから会場に入って

終始

映像と音を

コントロールしてくれてました

徳丸夫妻(FURIKAKE)(sortvj


カメラのストラップを作ったり


革細工 デザインの仕事 瀬戸内工芸ズや VJと多才です!

今回のショートムービーも製作してくれました 二輪車のブースもほんとオシャレでした









牧場の新鮮なミルクから作ったジェラート


森のMUCCAの広野さんと


今回お手伝いしてくれた


リトルランドネイルパーラーの小国さん

三木町で有名なジェラート屋さんホントに美味しいですよね

最近ピザ屋のVACCAもオープンしました


自家製チーズにもっちりとしたピザ生地がとても美味ですので要チェックですよ!










東香川にある焼き菓子の計り売りのお店 寧日さん


有機ものや 発酵食品 素材から味 見た目すべてにこだわりぬいた身体に優しいお菓子を提供してます

こだわりありセンス抜群の2人です

有機もののチョコレートのグラノーラ最高に美味しく頂きました

旦那さんが入れる美味しいコーヒーも人気で終始 忙しそうにしていましたね











高松のパン屋さんで乗りに乗って大忙し

行列の出来るパン屋さんretro

もう説明不要です


種類が多く何でも美味しい情熱パン職人


夫妻と赤ちゃんと参加してくれました


朝早くから2種類のサンドイッチの仕込みご苦労様でした


一口20円のチーズフォンデュも大人気でしたよね











ドリンクブース


ルーフワイドファミリー です

午前中から会場の準備して

長時間にわたって暑さと闘いながら本当によく頑張ってくれました

ありがとうございます


高めがね率




今回のショートムービーの音楽と当日の会場の音楽を担当してくれた


草木萌動の2人 ケンチャン&サプリ

今回 ライブは無かったもののショートムービーで思う存分に存在感を発揮してくれました

roofwideショートムービーだけのためにわざわざ一曲作ってくれたのです

メチャクチャ贅沢させていただきました


幸せです本当にありがとうございました







ルーフワイドで抜群の存在感ヒロセ


受付です

疲れているはずなのに元気いっぱいの笑顔







会場入り口案内と車の誘導 池田くん


縁の下の力もちです

影でよく動いてくれました























だんだんと人数が増えてきました






いよいよ始まる時間が
















最高のロケーション


天気が晴れて気持ちが良すぎました
















後半へと続きます




エンジェリックケアの効果

好調のエンジェリックケア



勉強のため横須賀に

しっかりと通い続けてます







こちらがACコーム


最強の二刀流


ツインコームです


まだ世界に7本しかないんです


エンジェリックケアは


香川県では僕だけしかできない技術です



ぱっかり割れる前髪

つむじ割れなど


根元の生えグセを

コントロールできる技術です




次の写真の女の子は

硬毛で多毛

はち部分の根元が上に向かって生えていて

収まらない髪質の三拍子が揃っています



ステップボーンカットによって


今までのカットよりは劇的に


収まるようにはなり


本人も喜んでましたが



まだまだ 広がっています

この写真では いい感じかと思いますが




写真を見て下さい

ステップボーンカットの効果により丸みが出て後頭部は 申し分無く

きれいなシルエットになってますが

実は まだまだ横のハチ部分が広がっているのです


そこで エンジェリックケアを施術してみると





しっかりと

効果がでているのが分かりますね
そしてさらに

スッキリとコンパクトになりました









根元が上に向かって生えてるのが分かりますよね





施術すると
根元からの方向が下に向かってるのがわかりますか?



<
浮いてますよね





浮きがなくなったのがわかります


このように広がる髪を抑える事もできます









こちらは

提供していただいた写真になりますが





















このように根元の生えグセを


コントロールする効果はもちろん



施術が地肌に気持ちいいというのも エンジェリックケアの良さです


専用のACコームは頭皮のマッサージ効果があるので 気持ちよく


ほとんどの方がうっとりとしてきて

寝てしまいますよ

リラグゼーション効果も大です







今まで


施術している全員の方にお伝えして

提供したいメニューだったのですが


施術でプラス15分

初めて場合はカウンセリングも含めるとプラス30分近くかかってしまう事もあり

ご予約の都合上 皆さんに


お伝えできなかった事をお許し下さい




体験したい方は

事前予約の際に

エンジェリックケアを

したいとおっしゃって下さい



気持ちよく手入れが楽になりツヤツヤ

是非体験をお待ちしております


料金はカットして頂いた方には

+2000円税抜きで提供しています



気持ちよく手入れが楽になりツヤツヤ


以前blogでお話しした

エンジェリックケアの効果とは


も見て下さいね














板金 ・全塗装

板金 塗装でお世話になっている


井上ボデーさんに



オールペイントして頂きました


1966年生まれ


51才のトヨペットコロナRT56



通称バリカン


見違えるくらいに美しく蘇りました

 

 


 

2年以上待った甲斐あり




ピカピカボデーを手に入れる事が‥‥

 




ほんまにホンマ嬉しいです
 

 

 







時間がある時に


やってほしいと思ってましたが


井上さんが忙しく

待ちにまって約3年


嬉しさもハンパないです!


凄く感謝しております


井上ボデーさんありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します








 


海へ



庵治にいってきました
 

 




目的は釣りです




釣りの師匠も一緒に



ゴカイを付けて投げると

すぐに

小さい魚ばかりですが沢山釣れます









膨らして遊びます

 






 

 

 

 

子供達は何匹か


釣ると満足





友達と

あっち行こう

こっち行こうと


 

 

 

釣りがしたいと

 

大アピールしていたわりには‥‥





そんなもんです


天気が良く気持ちのいい釣り日和でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だいぶ準備が進んできました

15周年イベントのチケットが



仕上がってきました









かなり いい感じで


大満足しております


デザイン担当は



もちろんヒロセ



センス抜群



お疲れ様でした



来週には ポスターも出来上がり



販売していきたいと思っております



詳しい内容は



後日 連絡していきます



皆様よろしくお願い致します




















川の生き物

最近 休みの日は


もっぱら次男と行動する事が多いです






今回は




山合いの小川が流れている場所で






川の生き物を見つけに行きました







水がすごく澄んでいて 川の底まで見えるほど



虫取り網で 藻の表面部分を そーっとすくいます



エビやヤゴ 貝 が沢山入ってきます




ヤゴの時期なのか



エビはあんまりすくえず



ヤゴばかりでした




生き物が大好きな次男には



本当にいい場所でした







少しだけ 家に連れて帰った魚くんを

次男はずっとのぞき込んでいました



| 1/28PAGES | >>