calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

絵。

本格的に寒くなってきましたね!



風邪などひいてませんかぁ〜?




ヒロセです。






来週の日曜は、結婚式に参列のためにお休み頂いてます。




年末の忙しいときにご迷惑をおかけしてすみません。





今回の友達の式にウェルカムボードを頼まれていました。



完成です。








最近はアクリルボードに直接絵を描くのにはまってます。


絵がなんだか浮かび上がるかんじになってテンションあがります。


自己満かもしれないけど喜んでくれたら嬉しいです!





nail.

こんばんはbr />






ヒロセです。


久しぶりのネーイル!










いつも最高に可愛くしてくれるognさん!




ありがとう〜!!










ニュー!

あっという間に11月になりましたね!
もう年末まであと少し、吹っ飛ばしていきましょ!



ヒロセです。






今日は新しい商品のお知らせです。








小顔補正立体カット協会から新しいシャンプーとトリートメントがでました。


オイルやジェルやミストを使って頂いている方は見たことあるパッケージですよね!








オイル、ジェル、ミストもかなりリピートがあります。



シャンプー、トリートメントも良さそうでしょ?



こちらのシャンプー、トリートメントは
油分ではなく水分を増やすチカラに注目した商品です。

髪の毛や肌が本来、ダメージを受けても元に戻ろうとする自然の治癒力を高め水分を増やすというとにフォーカスしたシャンプートリートメントです。




私も実際使ってみましたが、

シャンプーの洗い上がりがしっとりしすぎず、けどなんかまとまるようなちょうどいい感じなんです!

健康な髪の毛って言う感じです!




使い続けると髪の毛も健康でツヤツヤになります!




11月に発売したばかりの新しい商品です!



ぜひ気になる方は使ってみてくださいね!














海辺の映画会打ち上げ。

先日、海辺の映画会の打ち上げをしました!!




ヒロセです。



今回はmokkiさんでスペシャルな打ち上げです。






藤川さんのfujicurry



Tさんのtani焼き




寧日さんのコーヒー





レトロさんのパンのコラボ






と、スペシャルな打ち上げになりました!










夜のmokkiさん素敵!







ゆるーくスタートしています。







藤川さん今日はカレー屋です。






噂のfujicurry





可愛い〜




オシャレ〜



が飛び交います。






美味しすぎる、、、!!











みんなでいただきます!








そこに登場!



レトロのパンとのコラボ!!



これまたビックリな相性!!



美味しすぎました!






そしてお好み焼き名人Tさん!


tani焼きです!




本格的っ!







手さばきもさすがです!







安定の美味しさ!





最後に






寧日さんがコーヒーをいれてくれました。





もーほんとに最高でした!!





スペシャルな打ち上げになりました!





ほんとにありがとうございました!











ジンジャーエール。

雨が続いていやになっちゃいますね。




ヒロセです。







しかもしかもほんとに寒くなってきました、、、、





寒くなってきたのでカラダを温めるために生姜を使った自家製ジンジャーエールに挑戦しました!










コトコトコトコト。





生姜やたくさんのスパイスを入れます!










か〜んせい!!!






一晩寝かせて、











炭酸で割って飲みました!





生姜がかなりピリッときいてあったまるぅ!!!


そして美味しー!!



ホットジンジャーにしたり、お酒にしたり色々と楽しめそうです!




冬の定番になりそうです!














最近のカレー。

おはようございます!



もうすぐ9月も終わりです。あっという間すぎてほんとにこわいです。





ヒロセです。





最近食べたカレーの紹介です。


カレーは好きだから毎日でも大丈夫!











へちま文庫のカレー。








これまた違う日のへちま文庫のカレー。








藤川さんのカレー。







藤川さんのカレー。










お家カレー。(ハヤシライスじゃない。)




まだまだカレーの日は続く、、、、。





ワクワクです!!













金沢。

朝晩はすかっり涼しくなりましたね。

 

 

ちょっぴり寂しいです。

 

ヒロセです。

 

 

 

 

 

先月の夏休みに1泊2日の弾丸で金沢に行って来ました!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

金沢駅の有名な門。

 

すごい迫力でした!

 

観光客がたくさんいました。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

まず、こちら。

 

iPhoneImage.png

 

有名な21世紀美術館です。

 

 

iPhoneImage.png

 

プール。

 

 

iPhoneImage.png

 

ヨーガンレールの企画展。

 

iPhoneImage.png

 

すごい光の世界になってました。

 

 

 

 

美術館を後に、、

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

金箔ソフト食べたり、

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

寿司食べたり、

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

行きたい店行ったり、

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

行きたいとこ行ったり、

 

 

 

iPhoneImage.png

 

また食べたり、

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

山奥の温泉でゆっくりして帰って来ました。

 

 

 

 

 

楽しい夏休みでした。

 

 

 

 

金沢にはまだまだ行きたいところがたくさんあるのでまた来たいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!!!!!

先日の海辺の映画会に来てくださりありがとうございました!!!

 

 

ヒロセです!!

 

 

 

海辺の映画会の企画が年明けから始まり、8月20日まで色々と準備して来ました。

 

 

roofwideのスタッフは3人。

 

3人ではできないこの企画にたくさんの方に協力していただきました!!

 

 

本当に一言では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですき

 

みなさん忙しい中、依頼を引き受けてくれて本当にありがとうございました!!!!

 

 

そして当日は丸亀まで足を運んでくれたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!!

 

 

当日の風景です。

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

ここまでの写真はmokkiのだいちゃんが撮影したくれたものです!

 

さすがの素敵な写真ですき

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

朝から準備はじめました!

 

快晴です!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

玄関の取り付け。

 

 

iPhoneImage.png

 

キャンドルとキャンドルの間隔もバッチリ測ってくれています。

 

 

iPhoneImage.png

 

音響、映像の準備。

 

 

iPhoneImage.png

 

出店準備。

 

 

iPhoneImage.png

 

ドリンク冷やす。

 

 

iPhoneImage.png

 

最高の天気と景色です!!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

映画をゆっくり楽しんでいます。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

みんながそれぞれのスタイルで楽しんでいて、ゆったりとした空気が流れていて、風が吹いて、

 

 

そんな光景を眺めていたらなんだか胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

この企画に関わってくれたみなさま、

 

来てくれたお客様、

 

来れなかったけど頑張ってねと声をかけてくれた方、

 

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

これからもroofwideをよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


海辺の映画会。

今日は海辺の映画会です!


無事にお天気も晴れました^_^



皆様お待ちしています!!








只今、準備中です^_^








最後の曲がり角には看板設置しました!





気をつけていらしてくださいね!!








お盆休み。

明日はついに周年イベントです!

 

お天気も大丈夫そうでよかったです!

 

 

 

 

明日、

 

20日はイベントのためお店はお休みになります!

 

 

21日から23日はお盆休みになります!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

明日のイベント気をつけていらしてくださいねハート


| 1/35PAGES | >>