calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

クリスマス!!  … … … 課題。

こんにちは。


池田です。


いつも行ってるボルダリングジムへ行くと


こんな貼り紙が。。





マンスリー課題。


どうやら登れたコースの数でプレゼント


  GET!!  ということらしいです。


別名 クリスマス課題!!




くみちゃん! コースの数、 いくらだと思ってるの!?


35億っ!!


ブフォッッッ!! フイタwww




えー、全部で30です。はい。





オレンジ・・・簡単
水色・・・難しい


よしっ、軽く水色行っとくかっ!パキポキ


池田はスッとホールドを握った。





・・・フッ、スタートできねェ。具おぉぉぉおお!!!
水色ムズッ!! ムズ色!!




仕方ねぇ、ORANGEからいたぶってやるかw


オレンジ課題15個中11個。


簡単って言いながら全部クリアできないじゃんっ!!


ダサっ!w



まっ、まぁ今日はこのくらいにしといてやるか。アセアセ


けど11コース登ったからプレゼントは


ちゃんともらってくよ!


メチャクチャ欲しいとかじゃないけど


ルールだからぁ!


あっ、3コースにつき1つだよね??


だから3つね!


欲張ってるとかじゃないけど


ルールだからぁ!


店員)  はいはい、色々あるんで選んでね!

池)  (おっ、色々?プロテインとか?チョークとか?テーピングとかもあるのかな?楽しみぃ!!ワクワク!!)

店員)  はいっ! ゴソッ!!!
    どれでもいいよ!

池)  やったぁ! じゃあ、、、
   トンカツソースと
   テリヤキバーガーと
   シュガーラスクで!

店員)  はい、ありがとう!また登ってね!








池)  も、もちろんわかってたけどね!サクサク
   だって、サクサク 全クリじゃなくて3コースずつだよ!?サクサク
   サクサク サクサク 3つも貰えたら嬉しいに決まってんじゃん!サクサク
   たいして登れてもないのに、サク 贅沢なんて言わないよ?ボク。
   サクサクサクサクサクサク
   サクサクサクサクサクサク。

   あぁ、うまい。
      うまい棒。
  





…おいしかったしまた明日から頑張ろ。




えーっと、なんだっけ?


とにかくプレゼントから得られるものは、喜びとやる気って伝えたかった。


ありがとう。










※ちなみに全コースクリアで特別なプレゼントがあるみたいです。




















年末年始のお休みについて。

こんにちは。


池田です。




roofwideの年末年始のお休みについて


お伝えします。


12月は30日まで営業しております。


31〜4日までお休みをいただき、


2018年は1月5日から営業いたします。




また、12月は19日(第3火曜)も休まず営業しております。


年末は混雑が予想されますので、


早めのご予約をおすすめします。



それではお店でお待ちしております!




寒くなってきましたが体調を崩さず


冬をのりきりましょうね!










読書の秋 2

こんにちは。


池田です。


前に紹介した本を読み終えたので


新たに本を購入しました。





新たに購入したと言っても


本自体はかなり前の作品。


流星ワゴンです。


そして今回こんなアイテムを友人からもらいました。












ブックマークw









続きここからだよー


ってな具合に手を挙げてくれてますねwww




休憩をいつもより多くはさみつつ読もうとおもいます。笑






おわり。


















深い仲に。

こんにちは。


池田です。


いや〜もう寒くなってきましたね!


朝夜なんて10度以下


こんな寒い中、防寒装備で訪れたのは海!


美味なカニちゃんを釣りに来ましたよー!


釣ると言っても網ですくう感じです。





ひょいひょいっと!





海をライトで照らすとけっこういます。





立派なカニちゃんです。


調理中はかわいそうな気がします。。。


か「ヒィー カんニん!!!!」


カニちゃんに感謝し


残さないよう隅々までいただこうと思います。


池「さーて、お味のほうはいカニ!!?」


ムシャムシャ モグモグ バクバクバクバク


ゴックン


池「…美味!!」


 「食べられるのは嫌だろうが

     腹の中で安らかに眠れ…」






〜 不快な蟹と、深い仲に 〜





ありがとうございました。














鍛えねば。

こんにちは。


池田です。


ボルダリングジムのホールド替えがありました!





ルーフと





凹角


足の使い方や体重のかけ方が重要になってくる場所です。


ルーフはぶらさがってる状態なので


筋力も必要です。



あと最近登った課題












ばんばん登って、鍛えて、上の級を登れるようになりたいと思います。









収穫、収穫!

こんにちは。


池田です。


久々の山投稿!


収穫したキノコはこちら。





わかりにくいですが、カノシタと言うキノコ。


近年有毒成分を含むとして毒キノコに分類されているようです。


外国では食用。






続いてシモコシ。


キシメジと似ているキノコですが、味は全く違います。


キシメジのような苦味はなく、美味しいキノコです。






そして大物本しめじ!


香り松茸味しめじという言葉ありますよね!


そのしめじちゃんでございます。


なかなか見つけれないこのキノコ。


何百メートルも山を登ったので発見できてよかったです。




キノコ鍋にしていただきました。










○○の秋。

こんにちは。


池田です。


今日は○○の秋です。


普段も登山、スポーツ、食欲に関してはがっつりなんですが、


今回は[読書]です!


お客様にオススメされた本を読んでみることにしました。





こちらは有名かと思います。




阪急電車




恋の始まり、別れの兆し、そして途中下車……


関西のローカル線を舞台に繰り広げられる、


片道わずか15分の胸キュン物語。




今更ながら読んでキュンキュンしております。笑









続きまして




ケモノの城




圧倒的な描写力で描く事件は、


小説でしか説明する術をもたない。




刺激の強い作品らしいので


休憩をしながら読もうと思います。




とりあえずこの2冊を読み終えたら


他の本も読もうと思います。




秋を楽しみましょう!



















USJ

おはようございます!


ゾンビです。





すみません、池田です。w


ホラー苦手な方、驚かせてしまいました。


USJ行きのバスの中、


ハロウィーンイベント中なので、仮装??


を簡単にしてみました。笑





今回は行ったことのないホグワーツ魔法学校と


ゾンビを見たくて行ってきました!





とりあえずホグワーツです!


立派な学校です!!


ハリー・ポッターシリーズと共に成長してきたので


ホグワーツに行ける日がくるなんて嬉しすぎますwww





ホグワーツに来られた他学校の生徒の方々。
(炎のゴブレット参照)


アトラクションではなんとクィディッチに参加!!


思わず金のスニッチに手を出してしまいましたw


こりゃ入校したくなりますわwww







あっという間に時間が経ち、夜18時。


放たれました。


ヤツらです。








写真撮ろうもんならチェーンソー持って


追いかけてきます。


怖すぎぃぃ。。。ヒェーーー。







誰か食べられてました。




それを横目にエルム街の悪夢へ。







…ヤ……殺られました。



なんて恐ろしいところなんでしょう。



僕が語れるのもここまでのようです。



コレは、行っ、、てから、の、お楽しみに、、



とっ、、て、オいたほうが、、ヨロ、シイかと思、いマス、、、






ガガ、、ガ、  ピー 、、、








おあり


















ZOO

こんにちは。


池田です。


天気がよかったので子供と動物園行ってきました!



駐車場で早速子やぎと遭遇!


ミルク飲んでます。鳴き声もかわいい。





入り口前では馬。





入場前から楽しませてくれます。w


柵もなく近距離で見れて大人でも楽しいです。











子供は興味を示しつつも、恐がってタッチできませんでした。


それでも満足したようで楽しい一日になりました。













秋がキター!山行こう。

おはようございます。


池田です。


最近肌寒くなってきましたね。


体調崩したりしてませんか?


秋になったので山登り始めました!





久々です。


険しさを思い出します。


登っているとナナフシ発見!!





初めて野生で発見しました!


枝と見た目変わりませんからねw


動物の発見も楽しみの1つです!



それから今回収穫できたのは、、、





栗ですね!


栗ご飯にしていただきました。


秋いろいろ楽しんでいこうと思います!










| 1/8PAGES | >>