calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

エンジェリックケアの効果

好調のエンジェリックケア



勉強のため横須賀に

しっかりと通い続けてます







こちらがACコーム


最強の二刀流


ツインコームです


まだ世界に7本しかないんです


エンジェリックケアは


香川県では僕だけしかできない技術です



ぱっかり割れる前髪

つむじ割れなど


根元の生えグセを

コントロールできる技術です




次の写真の女の子は

硬毛で多毛

はち部分の根元が上に向かって生えていて

収まらない髪質の三拍子が揃っています



ステップボーンカットによって


今までのカットよりは劇的に


収まるようにはなり


本人も喜んでましたが



まだまだ 広がっています

この写真では いい感じかと思いますが




写真を見て下さい

ステップボーンカットの効果により丸みが出て後頭部は 申し分無く

きれいなシルエットになってますが

実は まだまだ横のハチ部分が広がっているのです


そこで エンジェリックケアを施術してみると





しっかりと

効果がでているのが分かりますね
そしてさらに

スッキリとコンパクトになりました









根元が上に向かって生えてるのが分かりますよね





施術すると
根元からの方向が下に向かってるのがわかりますか?



<
浮いてますよね





浮きがなくなったのがわかります


このように広がる髪を抑える事もできます









こちらは

提供していただいた写真になりますが





















このように根元の生えグセを


コントロールする効果はもちろん



施術が地肌に気持ちいいというのも エンジェリックケアの良さです


専用のACコームは頭皮のマッサージ効果があるので 気持ちよく


ほとんどの方がうっとりとしてきて

寝てしまいますよ

リラグゼーション効果も大です







今まで


施術している全員の方にお伝えして

提供したいメニューだったのですが


施術でプラス15分

初めて場合はカウンセリングも含めるとプラス30分近くかかってしまう事もあり

ご予約の都合上 皆さんに


お伝えできなかった事をお許し下さい




体験したい方は

事前予約の際に

エンジェリックケアを

したいとおっしゃって下さい



気持ちよく手入れが楽になりツヤツヤ

是非体験をお待ちしております


料金はカットして頂いた方には

+2000円税抜きで提供しています



気持ちよく手入れが楽になりツヤツヤ


以前blogでお話しした

エンジェリックケアの効果とは


も見て下さいね















  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 05:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック