calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

今月の本



今回の本は


「fu-koさんの ぶれない暮らし」

美濃羽まゆみ著







こちらの本は


忙しいけど手間と時間をかけたり


子供との接し方に工夫をこらし


こだわりのある

丁寧な暮らしをする本です



新しい便利な物をあえて選ばず



面倒な事をして楽しむ生活



共感できるところもあり


とり入れたいところもありますが



現実 難しいところも……


でも



いいな〜と思います



そんな本です





うちの家も



少しずつ キッチン家電を無くしていく生活をしています

炊飯器を無くして4年


食洗機を無くして3年


そして

電子レンジと
オーブントースターを無くして2年です








あれば便利な物も

無いなら無いでなんとかなるもの


困った時には いろいろ工夫するのもなかなか面白く



それが心地のいい時間となっているのかな と思っています


と言っても 家事は 奥さんに任せっぱなしなんですけどね



そんな暮らしが気になった方

おうち時間が好きな方

こちらの本ぜひ読んでみてください







  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック