calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

海辺の映画会について。

こんにちは!

 

 

ヒロセです。

 

 

 

海辺の映画会近づいてきました!!!

 

チケットまだありますよ!!!!

 

 

準備も着々と進んでいます!!

 

 

ぜひぜひお待ちしています⭐️

 

 

 

iPhoneImage.png

 

チケットの下の方をみてください!!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

4つの絵があります!!

 

 

 

紹介しますね!!

 

 

左からパンのマーク!

春日町で有名なパン屋さん。

 

retoro  

さん。いつもたくさんのお客様で人気のパン屋さんです。当日はどんなフードを出してくれるのかすごく楽しみです💙

 

 

左から2番目アイスのマーク!

三木町のジェラート屋さん。

 

MUCCA

さん。最近隣にピザのお店も出されたこちらも人気のアイス屋さんです!当日も暑いのでアイスでクールダウンしてくださいね✨

 

左から3番目のビールのマーク!

こちらは飲み物です!

アルコールも準備しますよ!!!

もちろんソフトドリンクあります!

 

 

右端のマーク!

 

寧日

さん。オーガニックな食材を使ってグラノーラや焼き菓子などを作っていてイベント出店でも人気なんです!当日はどんなお菓子を出してくれるのかワクワクです❤️

 

 

こんなワクワクするようなラインナップです!!!!!!

 

 

チケットにこちら4つがついてきます❤️

 

映画を見ながら食べたり飲んだりゆっくり過ごしてくださいね!!

 

 

 

チケットまだの方はぜひぜひいらしてくださいね!!

 

 

感謝祭です!日頃のありがとうが伝わるようなイベントにしたいと思っていますのでぜひお越しくださいね★

 

分からないことあればなんでも聞いてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 14:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック