calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

映画会の場所について。

お盆ですね〜!

 

 

ヒロセです!

 

 

 

先日、映画会のリハーサルをしてきました!

 

実際にスクリーンに映像を写したり音を出したりして雰囲気を確かめてきました。

 

 

 

かなり雰囲気いいですき

 

 

今日は当日の場所について詳しく説明しますね!

 

 

 

場所は

 

 

富士鋼材(株)丸亀スチールセンター

 

です!!!!

 

ナビでしたらこの場所を入れると到着すると思います!!

 

 

住所は

 

〒763−0062

 

香川県丸亀市蓬菜町6

 

この住所でもたどり着けます!

 

 

 

高松方面からだと浜街道をひたすらまっすぐ行きます!

 

坂出、宇多津を抜けて丸亀まできたら

 

パワーシテイー丸亀の看板が見えてきます!

 

 

iPhoneImage.png

 

見えたら看板の手前のところを北へ曲がってください!!

 

 

 

北へまっすぐ!!工場地帯です!!

 

 

ゆるい坂があって下って次の角を左折してください!!

 

iPhoneImage.png

 

ここです!

 

iPhoneImage.png

 

この角に富士鋼材株式会社の看板があります!

 

当日はここにさらに目印の看板を設置しますので分かりやすいと思います!!!

 

 

 

 

曲がると海の方までまっすぐ行ってください!!!

 

 

 

 

そこが今回の海辺の映画会の会場になりますき

 

 

 

 

高松から少し距離がありますので皆さま気をつけていらしてくださいね!!

 

 

 

 

お待ちしています!!!!

 

 

 

 

 



  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 11:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック