calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

ありがとうございました!!!!!

先日の海辺の映画会に来てくださりありがとうございました!!!

 

 

ヒロセです!!

 

 

 

海辺の映画会の企画が年明けから始まり、8月20日まで色々と準備して来ました。

 

 

roofwideのスタッフは3人。

 

3人ではできないこの企画にたくさんの方に協力していただきました!!

 

 

本当に一言では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですき

 

みなさん忙しい中、依頼を引き受けてくれて本当にありがとうございました!!!!

 

 

そして当日は丸亀まで足を運んでくれたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!!

 

 

当日の風景です。

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

ここまでの写真はmokkiのだいちゃんが撮影したくれたものです!

 

さすがの素敵な写真ですき

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

朝から準備はじめました!

 

快晴です!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

玄関の取り付け。

 

 

iPhoneImage.png

 

キャンドルとキャンドルの間隔もバッチリ測ってくれています。

 

 

iPhoneImage.png

 

音響、映像の準備。

 

 

iPhoneImage.png

 

出店準備。

 

 

iPhoneImage.png

 

ドリンク冷やす。

 

 

iPhoneImage.png

 

最高の天気と景色です!!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

映画をゆっくり楽しんでいます。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

 

みんながそれぞれのスタイルで楽しんでいて、ゆったりとした空気が流れていて、風が吹いて、

 

 

そんな光景を眺めていたらなんだか胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

この企画に関わってくれたみなさま、

 

来てくれたお客様、

 

来れなかったけど頑張ってねと声をかけてくれた方、

 

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

これからもroofwideをよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.14 Tuesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック