calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

(前編)海辺の映画会大盛況でした





roofwide15th anniversary


お客様感謝祭


海辺の映画会


200人近くの方々に


わざわざ丸亀まで


足を運んで頂きありがとうございました


そして

力を貸して下さった方々のおかげで


大盛況で無事終わる事ができました


本当に感謝しております

ありがとうございました





暑いなか 早くから

会場入りしてくれた

スタッフとT氏 中井職人 桑江職人 富士鋼材スタッフ 良いチームにめぐまれました





足場を組んでライトの配線を設置

中井くん 特製CINEMA の取り付け




会場オープンまでに


バテバテになりながら頑張ってくれました




ダイヤテント特注オーダーのスクリーンを設置し

高さの調整

6メートルもの高さの所での作業

落ちそうで心配


ホントに準備大変でしたが

沢山の協力があって間に合い

海辺の映画会を開催する事ができました





ここから

写真を撮ってくれた

mokkiだいちゃんとfukestudio林さんの

写真を掲載していきます





早くから会場に入って

終始

映像と音を

コントロールしてくれてました

徳丸夫妻(FURIKAKE)(sortvj


カメラのストラップを作ったり


革細工 デザインの仕事 瀬戸内工芸ズや VJと多才です!

今回のショートムービーも製作してくれました 二輪車のブースもほんとオシャレでした









牧場の新鮮なミルクから作ったジェラート


森のMUCCAの広野さんと


今回お手伝いしてくれた


リトルランドネイルパーラーの小国さん

三木町で有名なジェラート屋さんホントに美味しいですよね

最近ピザ屋のVACCAもオープンしました


自家製チーズにもっちりとしたピザ生地がとても美味ですので要チェックですよ!










東香川にある焼き菓子の計り売りのお店 寧日さん


有機ものや 発酵食品 素材から味 見た目すべてにこだわりぬいた身体に優しいお菓子を提供してます

こだわりありセンス抜群の2人です

有機もののチョコレートのグラノーラ最高に美味しく頂きました

旦那さんが入れる美味しいコーヒーも人気で終始 忙しそうにしていましたね











高松のパン屋さんで乗りに乗って大忙し

行列の出来るパン屋さんretro

もう説明不要です


種類が多く何でも美味しい情熱パン職人


夫妻と赤ちゃんと参加してくれました


朝早くから2種類のサンドイッチの仕込みご苦労様でした


一口20円のチーズフォンデュも大人気でしたよね











ドリンクブース


ルーフワイドファミリー です

午前中から会場の準備して

長時間にわたって暑さと闘いながら本当によく頑張ってくれました

ありがとうございます


高めがね率




今回のショートムービーの音楽と当日の会場の音楽を担当してくれた


草木萌動の2人 ケンチャン&サプリ

今回 ライブは無かったもののショートムービーで思う存分に存在感を発揮してくれました

roofwideショートムービーだけのためにわざわざ一曲作ってくれたのです

メチャクチャ贅沢させていただきました


幸せです本当にありがとうございました







ルーフワイドで抜群の存在感ヒロセ


受付です

疲れているはずなのに元気いっぱいの笑顔







会場入り口案内と車の誘導 池田くん


縁の下の力もちです

影でよく動いてくれました























だんだんと人数が増えてきました






いよいよ始まる時間が
















最高のロケーション


天気が晴れて気持ちが良すぎました
















後半へと続きます




スポンサーサイト

  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック