calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

i2i

FX

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.04.17 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春満喫。

桜が満開ですね〜


嬉しいですね〜


ヒロセです。





無事に妹の赤ちゃんが誕生してついにあたしもおばさんに。


おばバカになってしまいましたー!



こんなに可愛いなんて!



毎日の癒しです。






さて!




今日のおやすみは春を満喫してきました!!







まず久々のイチゴ狩り!










4年前くらいに行ったぶり。



たわわに実ってます!






さてたべるでぇ〜





意気込んでみたけど完全に数年前より衰えてました、、、



しかし甘くて美味しくて大満足!!




またこよっと!






それから桜みたいね〜と川沿いにむかい〜






満開!







おばあちゃんたちも川沿いでお弁当。


なんだか癒されます!





向こう岸には菜の花。



あ〜ほんまに幸せです。




日本人で良かった。





見るだけのつもりがこれは花見せないかんやろってなっておやつもっていざっ!









近所にこんな素敵な場所があったんやなぁ〜





真上は桜で囲まれてます!




満開の桜の木の下でまったり。










あ〜ほんまに癒されました!







春をたくさん感じれた良い休日になりました!
















スポンサーサイト

  • 2022.04.17 Sunday
  • -
  • 09:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもお世話になっております、S浦です。
今週、長男の入園式で広瀬さんに作って頂いたコサージュを付けました!
希望の色で丁寧に仕上げてくださっていて感謝しております。
今後も大切に使わせてもらいますね、本当にありがとうございました。
明日は主人がお邪魔します、よろしくお願いします~
  • S浦
  • 2016/04/15 10:33 AM
s浦さま!

コメントありがとうございます。
コサージュ気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!!

  • hirose
  • 2016/04/23 9:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック