calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

昼ラーメン2

こんにちは。


池田です。


この前一緒にラーメンを食べに行った友達とまたラーメン食べに行きました。


今回は山村さん!





お客様からも美味しいとオススメされて


気になってました。


注文したのは塩ラーメンと





豚骨醤油ラーメンです。


麺は自家製麺のようです。


早速スープからいただきます、、、


どちらもサッパリした感じで食べやすく、ペロリと終わりました。


ラーメン屋さんによってラーメンに個性でますよね。


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。












夏。

夏きましたね!!!!!!

 

 

ヒロセです。

 

 

 

 

暑くて涼しくなりたくて冷たいお蕎麦を食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

雰囲気ある佇まいき

 

 

 

iPhoneImage.png

 

あっという間にペロリです!

 

 

すごく美味しかった!!!

 

 

 

 

次はデザート食べに、

 

 

 

iPhoneImage.png

 

コーヒーゼリー!!!

 

体も冷えて美味しく頂きました!!!

 

 

 

 

 

途中で

 

 

iPhoneImage.png

 

ひまわり畑発見!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ずっと向こうまで全部ひまわりです!!

 

写真では伝わりません!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

みんな同じ方向!!

 

 

iPhoneImage.png

 

偶然見つけた夏。

 

 

 

なんだか得した気分です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昼ラーメン

こんにちは。


池田です。


友達と休みがあったのでランチしました。


ランチと言ってもラーメンです。


オススメのラーメン屋さんがあるらしく、、




坂出まで出向きました!





ごえんやすさんです。


早速注文!





炒めもやしラーメンです。


なかなかボリューミー!


そしてラーメンはスープからいただく派ですw


スープをごくり。。舌が喜びはしゃぎました。。。


美味しい。


新しく行くお店は新鮮な感じがいいですよね!




また行きたいと思います。















海辺の映画会。

本日、ポスターができました!!!!

 

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

roofwideに入ってきたらドンと目に入ってきます!!

 

 

良い感じに仕上がりました!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

こんな感じ☆

 

 

 

海辺の映画会についてエクステンション

 

 

今年でroofwideは15周年を迎えます。

 

いつもお世話になっているお客様に感謝を込めてイベントを計画しています!

 

日にちは、8月20日 日曜日   です!!

 

内容は、映画会です!

 

野外の大きなスクリーンで映画を見ながら自由にゆるりと過ごしてもらおう!

 

そんなイベントです!

 

場所は、丸亀の

 

富士鋼材スチールセンター丸亀倉庫前

 

です!!

 

海の目の前なので海の風を感じながらいい雰囲気で過ごしてもらえます!

 

映画の上映と、roofwideのスタッフで撮影したショートムービーもありますエクステンション

 

当日は飲み物、軽食、アイス、お菓子をご用意しておりますonpu03

 

内容についてはまた改めて紹介しますね晴れ

 

iPhoneImage.png

 

そしてチケットも完成しました!!

 

チケットは

 

1500yen   (3歳から小学生は、1000yen)

 

になりますkirakira

 

限定、150枚になりますので、お取り置きや、問い合わせ、質問などお電話にてなんでもお聞きくださいね!!

 

 

準備や当日もたくさんの方に協力してもらっています!本当にありがとうございます!

 

 

皆さまに感謝の気持ちが伝わるように素敵なイベントにしますのでぜひぜひお越しくださいねきき

 

お待ちしていますonpu03

 

 

 

 


七夕。

今日は七夕ですね。




ヒロセです。






お天気があやしいです。
夜には晴れたらいいな〜





おやすみに、和菓子のたからさんへ。







こちらを食べに。









でーん!!





かき氷です!





見た目よりかなりあっさりでイチゴって感じでペロリと頂きました!









そして帰りにお土産でこちらを。











七夕だんご!








毎年楽しみにしています!







今年は色合いがかなり可愛いです。






味も7つ全部ちがいます!






ご馳走さまでした!














ランチ

こんにちは。


池田です。


昼にあまり外食行かないですが、


たまにはということで、瀬し香さんに


行ってきましたー!








ブッフェ形式です。


美味しそー!





オシャレな場所でランチはリラックスできますね。


ごちそうさまでした。














だいぶ準備が進んできました

15周年イベントのチケットが



仕上がってきました









かなり いい感じで


大満足しております


デザイン担当は



もちろんヒロセ



センス抜群



お疲れ様でした



来週には ポスターも出来上がり



販売していきたいと思っております



詳しい内容は



後日 連絡していきます



皆様よろしくお願い致します




















川の生き物

最近 休みの日は


もっぱら次男と行動する事が多いです






今回は




山合いの小川が流れている場所で






川の生き物を見つけに行きました







水がすごく澄んでいて 川の底まで見えるほど



虫取り網で 藻の表面部分を そーっとすくいます



エビやヤゴ 貝 が沢山入ってきます




ヤゴの時期なのか



エビはあんまりすくえず



ヤゴばかりでした




生き物が大好きな次男には



本当にいい場所でした







少しだけ 家に連れて帰った魚くんを

次男はずっとのぞき込んでいました



モーニング。

おはようございます!







ヒロセです。











たまにはモーニングから始まる朝もいいですね!





朝からもりもりです!




今月もあと少し!



頑張っていきましょー!


















悔しいです!!

こんにちは。


池田です。


毎週ボルダリング行ってるので、


どうしてもボルダリングのブログが


多くなってしまいます。










一昨日は月曜のわりに人が多かったです。


いろいろ登ってたんですが、





このコースが行けず、、


あと一手なんです!


それが耐えきれない。


悔しいです。


次は登りきりたいと思います。

<< | 2/103PAGES | >>