calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

ペリカン。

お客様が東京に行ったと行って買って来てくれました!








ヒロセです。













ジャン!!!









あの有名なペリカンのパンです!!















パン好きのお客様絶賛の!!










なんとも可愛いシルエット!!








温めて美味しくいただきました!!










ありがとうございます!!!














35。

先日、35歳になりました。





ヒョエ〜〜







ヒロセです。









自分でも何歳なのか分からなくなるこの頃です。笑







毎年スタッフにお祝いして頂いて感謝です。




ありがとうございます!











フルーツタルト。


美味しかったぁ!








藤川さんの奥様からも素敵なプレゼントを頂きました!





お家のインテリアにたくさん使えそう!






いつもありがとうございます!!









お客様に頂いた花束。




嬉しすぎる〜〜







今年はroofwideの15周年イベントも夏に控えています!




ちゃっかり、あたしも美容師になって15年。




今年もよろしくお願いします!














すっかり夏日。

ついに汗かく季節になりましたね!





ヒロセです。









家の中があつすぎるのでベランダに避難。


外でたべたらなんでもないメニューでも美味しくかんじる!







ごはん食べて、レイトショーに














ターシャテューダー。

絵本作家のおばあちゃん。
ドキュメンタリーです。




一週間の限定で上映していました。





映像が美しくて、デザインの学びがたくさんありました。




しかし、食後には眠くて眠くて、、、。笑





久々のレイトショー。






今度は昼間にみにこよう。笑









弾丸。

弾丸で東京に行ってきました!





ヒロセです。










晴天。


気持ちいくらいのお天気です。









新しくなった東京駅。











レトロないい雰囲気!








となりのKITTEへ。



早すぎてまだ空いてない。。。








うろうろ。














あっ!

これはあの方の作品!!










スカイツリーにもいったけど、人いっぱいで登れず、、、





暑くて麺類ばかり欲しくなる。











パクチー大盛り。

汗かきながら食べる!





今回の東京は暑すぎてラーメンばっかりたべました!




ラーメン美味しい!




今さらながらハマりそう。








暑いので冷たいものも。










マッターホーンという有名なお菓子屋さんで季節限定のモカソフトを。







歩いて、食べて





むちゃくちゃ疲れました〜





またすぐ行きたいなぁ〜














nail.

久しぶりにlittle landさんへ!






ヒロセです。







ognさん!
いつもありがとうございます!






今回は









じゃん!




ムラがスッテキ〜!!




これまた細かいんです!






そんでもって!











盛り上がってます!









イクラちゃうよ。






今回も大満足!!





ほんといつも見入ってしまう技術!!






ognさんいつもありがとう!!















coffee.

おはようございます。







ヒロセです。







私は珈琲が好きです^_^





朝はもちろん、夜ご飯の後にも珈琲飲むことが多いです。





昨日は、晩御飯のあとに少し贅沢な珈琲を飲みにこちらへいってきました。












半空さん。







マスターが1人でやっていて、一杯ずつ丁寧にドリップしてくれます。





ドリップの様子を見るのもすごく良い時間です。










最高の一杯です。



じっくり味っていただきました!










まさかの食後にフルーツサンドを。






フルーツサンドあっさりしてほんとに美味しい!!







夜中までやっているので嬉しいです。






良い珈琲timeになりました。















誕生日会。

お休みにわたしの家で友達のお誕生日会をしました!





ヒロセです。










誕生日会ぽくないけどおでんしました!

朝から仕込んだのでしっかり味がしみて美味しくできました!







もうすぐ一歳の友達の赤ちゃんも参加!!






ケーキふぅ〜もなんだか気になります!!






最近子供の髪の毛が暑そうなんよな〜坊主にしたいわ〜






今からする?









はい!急遽断髪式になりました!!












ベランダで!




ギャン泣き!!










よく頑張りました!











私のことを警戒する目。笑





スースーして気持ちよくなって良かったね!






子供の丸坊主たまらんです!!!




盛り上がった夜になりました!










happy birthday!!!!















お花見。

桜の花が満開ですね!

 

 

ヒロセです。

 

 

 

私は桜がまだ満開になる前にお花見してきました!!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

まだ5分咲きほどの玉藻公園です。

 

 

 

 

桜は5分咲きだけどお天気は暑いくらい良い天気!!!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

ランチタイムにたくさんの人で賑わってました!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

お弁当を持ち寄って。

 

 

外で食べるお弁当は格別です!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

桜が咲いたら集まって外でワイワイ。

 

 

やぱっりお花見は良いですね!

 

あ〜良い季節ですき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高知。

おはようございます。

 

 

 

ヒロセです。

 

 

 

お休みに、高知県に行ってきました!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

高知は路面電車があります!

 

 

 

着いたらちょうどお昼なのでまずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

老舗の洋食屋さんです。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

 

いい感じき

 

iPhoneImage.png

 

私は、ハンバーグを!

 

今まで食べたハンバーグで一番ふわふわでジューシーでしたき

 

どれも本当に美味しそうでした!!

 

忘れられない味になりました!

 

 

 

街をぶらぶら。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

こちらで籠編みを購入。

 

安くてびっくり。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

雰囲気ある感じ。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

一度行きたかったcafe.

 

 

iPhoneImage.png

 

みんなでワイワイゆっくりした時間が過ごせました。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

プリン。

 

本当に美味しかった。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

帰りにこちらを見て、

 

 

 

iPhoneImage.png

 

沢マン。

 

初めて見たけれどいろんな意味ですごかった!!

 

また中にも入ってみたいです。

 

 

 

 

美味しいもの食べて色々みたりゆっくりできました。

 

 

 

 

楽しい一日になりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


mokki。

おはようございます!

 

 

ヒロセです。

 

 

先日、仕事終わりにみんなで行ってきました!

 

 

カメラマンのDちゃんが独立して新しいスタジオをopen

しました!

 

 

 

場所は、

 

 

 

iPhoneImage.png

 

暗くて見えにくいですが、

長田慶太建築要素の事務所の二階です。

 

 

峰山を登っていく途中にあります。

 

 

登っていくとおしゃれな光が見えてきます。

 

 

一階の事務所のみなさんに挨拶しに顔を出すとなんともいい空気Docomo123

所員のみなさんに癒され

階段を登っていきますDocomo119

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

mokki

 

です!フィンランド語で小屋という意味です家

 

 

Dちゃんらしい可愛くなんだかほっこりするような素敵な空間がありました!!

 

 

iPhoneImage.png

 

ベランダ。

 

 

iPhoneImage.png

 

本当に小屋のよう。

 

 

iPhoneImage.png

 

どこを切り取っても絵になりますね!

 

 

iPhoneImage.png

 

ハシゴの上は、

 

 

iPhoneImage.png

 

ロフトのような空間。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

撮影に使えそうなアイテムもたくさん!!!

 

 

iPhoneImage.png

 

mokki パン

 

&

 

mokki ノート

 

いただきましたSMILY

 

 

 

iPhoneImage.png

 

あら黒猫

 

お客様です黒猫

 

 

 

iPhoneImage.png

 

黒猫います!!!

 

 

 

 

 

たくさんの人が集まってきそうな素敵な空間でした!!

 

 

 

roofwideのスタッフも写真を撮ってもらう予定です!!

 

 

 

 

Dちゃんおめでとうございますきき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<< | 2/35PAGES | >>