calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

i2i

FX

ボルダリング 高知

こんにちは。


池田です。


わざわざボルダリングをやりに


高知県まで出向きました。


無駄すぎることは承知で行きました。w


行ったのはストーンラブさんです!





当然ですが、お店によって作りが違います。


なんだか新鮮です。





昼間からお客さんいっぱい来てました。


いつもと少し違ったコースで


楽しめました!










ジャック!

こんにちは。


ジョニー・デップです。


あっ、違いました、池田です。


パイレーツオブカリビアン見てすっかり


気持ちがジャックになってしまいました。w





じつはDVDも全部持ってるぐらい


パイレーツオブカリビアン好きです。


シリーズも5作目ですが、今回も面白かったです。


海の冒険ってなんかワクワクしますね。


自分が冒険するわけじゃないんですけどね。w




次も出たら見にいきたいです!

昼ラーメン2

こんにちは。


池田です。


この前一緒にラーメンを食べに行った友達とまたラーメン食べに行きました。


今回は山村さん!





お客様からも美味しいとオススメされて


気になってました。


注文したのは塩ラーメンと





豚骨醤油ラーメンです。


麺は自家製麺のようです。


早速スープからいただきます、、、


どちらもサッパリした感じで食べやすく、ペロリと終わりました。


ラーメン屋さんによってラーメンに個性でますよね。


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。












昼ラーメン

こんにちは。


池田です。


友達と休みがあったのでランチしました。


ランチと言ってもラーメンです。


オススメのラーメン屋さんがあるらしく、、




坂出まで出向きました!





ごえんやすさんです。


早速注文!





炒めもやしラーメンです。


なかなかボリューミー!


そしてラーメンはスープからいただく派ですw


スープをごくり。。舌が喜びはしゃぎました。。。


美味しい。


新しく行くお店は新鮮な感じがいいですよね!




また行きたいと思います。















ランチ

こんにちは。


池田です。


昼にあまり外食行かないですが、


たまにはということで、瀬し香さんに


行ってきましたー!








ブッフェ形式です。


美味しそー!





オシャレな場所でランチはリラックスできますね。


ごちそうさまでした。














悔しいです!!

こんにちは。


池田です。


毎週ボルダリング行ってるので、


どうしてもボルダリングのブログが


多くなってしまいます。










一昨日は月曜のわりに人が多かったです。


いろいろ登ってたんですが、





このコースが行けず、、


あと一手なんです!


それが耐えきれない。


悔しいです。


次は登りきりたいと思います。

サイクリング

こんにちは。


池田です。


久々に先輩とサイクリング行ってきました!





いい天気!


サイクリング日和ですね!


向かった先は庵治です。








記念撮影w


のんびり話しながらサイクリング。


楽しかったです。








配置がえ。

こんにちは!


池田です。


この前ボルダリングに行くと、


ホールドの配置が変わってました!





大きいホールドもあります。


130度の壁は足の使い方も大事です!


つま先を引っ掛けたり、かかとをはめ込んだり。


体が振られないようにしっかり固定しないといけないんです。


ボルダリング独特の動きがあるんです。




別の場所でこんなホールドも、、、





皆さんご存知リラックマですね。


かわいいホールドですが、ガツッと掴んだり


足台になってもらったりしますw




いろんなホールドがあるので触って慣れるしかないんですね。




ボルダリングホールド紹介でした。














異人館

こんにちは。


池田です。


奥さまと異人館に行ってきました。





外のポスト


昔ロンドンにあったものだそうです。





中はこんな感じ。


外国みたいな雰囲気です。





アクセサリーも置いてました!


紅茶をいただいて優雅なひと時を過ごせました。









キタエマス

こんにちは、池田です。


今回もボルダリング投稿になります。





みなさん指先だけで体を


持ち上げていったことはありますか??




ボルダリングは少しのかかりで


耐えなければいけないところもあるので、


写真のようなものをお店で作ってくれてます。


ちなみに両サイドも持てるようになっていて、


腕を広げたまま上っていけるようになってます。


これは肩とか腕が鍛えられます。


自己記録更新すると嬉しいです!






そして今回挑戦していたコース、、




写真の真ん中、三角のホールドを


使うのですが全然持てません。泣




持ち方、体重のかけ方が上手でないと


保つことすらできないムズカシサ。




けっきょく上れませんでした。


でなおします。w












<< | 2/7PAGES | >>